2011年10月22日

菊花賞2011 予想

ダントツ1番人気:オルフェーヴルは消し。
3冠馬が見たくないわけじゃないし、無理やり高配当を望んでいるわけでもない。
池添に恨みがあるわけもなし、妬みひがみでもない。

とにかく神戸新聞杯に出走したことのみが消す材料。

たまには、セントライト組に陽を当てよう!
それだけのこと。
JRAは今も昔も、大震災が起きようが、円高になろうが、テコとも動かない組織。
大相撲の色んな問題もオカマイなし。

さあ、ココはど真ん中ストレートで勝負してやろう。

京都11R 菊花賞

馬単(裏表)
1−5
1−11
1−16
5−11
5−16

これでいいのだ。(自分に言い聞かすように)

どうしてもどうしてもオルちゃんを買いたい方は、
13⇒14 の1点で。オルちゃん2着ですよ。

以上が予想です。










posted by binwan at 20:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月20日

菊花賞2011 予想の前の買ってはいけない

いよいよ3冠目のレース 菊花賞が今週開催される。
オルフェーブルが3冠目に挑戦となるレースになりますが、
どストレートに3冠馬にはなれません。
馬券予想としては、どうしても、どうしてもオルちゃんを
買いたいのなら、馬番(13)⇔(14) 1点でいい。

さあて、買ってはいけない馬を紹介しますね。

神戸新聞杯に出走した馬は全て買ってはいけません。3連
馬券を買うなら、薄く絡めないといけないかもしれません
が、馬連・馬単・単勝馬券でなら、はっきり言って、

神戸新聞杯組は、全消し です。

土曜にでも久しぶりに予想してみたいと思います。
どうぞ、よろしくお願いします。






posted by binwan at 19:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ギャンブル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

