2012年02月18日

フェブラリーステークス2012 予想!

今年G1第一弾!フェブラリーステークスの予想です。

先日からお伝えしていました、敏腕風味満載の軸馬の

選定は馬番順が決まって即決定しました。

どの馬でも軸馬にするという信念は初志貫徹で挑みた

いと思います。

東京11R フェブラリーステークス

軸馬:(4)スマイルジャック
馬券:馬単マルチ
相手:(9)エスポワールシチー、(10)ワンダーアキュート、(15)トランセンド
押え:馬単マルチ(9)⇔(10)

以上が予想です。






posted by binwan at 10:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月16日

フェブラリーS2012 出走馬確定!

今週末のフェブラリーSの出走馬確定しましたね。

敏腕テイスト軸馬選定に大事な馬も予定通り参加

してくれるようです(安心)。

その馬の馬番順によって、どの馬であろうが勝負

しようと思います。

トランセンドとエスポワールには入って欲しくな

いですね。やはり、昨年秋の南部杯とジャパンカ

ップダートのあらゆる角度からの結果を見ても、

無視できないのは事実ですからね(敏腕でも)。

なので、その枠にトランとエスポが入っちゃうと

トラン⇔エスポ を買わないといけない訳ですか

ら。そんな馬券に興味はないですしね。


昔からの競馬サークルメンバーから、どんな馬で

も買う?って言われたので、

「ライブコンサートでも買うよ!}

って答えたら、

「それはないやろー」

って笑われましたが、敏腕はマジですよ。

以前から、当ブログを読んでいただいている方な

ら、ご理解いただけると思いますが・・・。

フェブラリーS予想は、土曜日中にアップしよう

と思いますので、またよかったら読んでください

ませ。勿論、無料です!

posted by binwan at 16:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月14日

2012年のG1スタートですね!

お久しぶりです!

さぁて、いよいよ今週、今年のG1が始まりますね。

フェブラリーS。

古馬のG1にしては、由緒正しきネーミングじゃない

ただの‘2月’って意味のレース。

裏表開催の弱い性格を持ったほうのレース。当然、

ジャパンカップダートが格上、しかも秋から始まる

JRA競馬にとっては、東日本大震災の影響により

昨年秋に南部杯も開催された。

中央所属にもかかわらず、地方G1を掻っ攫ってい

るファルコンはやはり出走しない。

いったい、この馬には何の役割があるのかいまだ

分からないまま。

1番人気はトランセンド。2番人気はエスポワール

ここまでは間違いない。

この2頭が4着外に沈んだらエライことになる。

敏腕風味満載の軸馬は、馬番順が確定したら決まる

という状態。もし、この2頭がそこに該当しなかっ

ら、馬券を組み立てようと思う。

また、今週末に覗いてくださいね。



posted by binwan at 18:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

