2012年04月07日

桜花賞2012 予想!

さああて、牝馬クラシック第一弾!桜花賞ですね。

チューリップ賞1着のハナズゴールが回避してくれて

よかった。と片付けましょうね・・・。

今年はココまでステップ3競走+フラワーカップ+

紅梅S+エルフィンSともに通常営業でしたからね。

そして何よりも桜花賞自体がゾロ目及び、取消失格等

が発生しない限り、ジョワドちゃんはゾロ目以外消し。

同枠はいくらなんでも買えない馬2頭。ということは、

ジョワドちゃんを買うとなると取消が発生することと、

あとは馬券予想の枠を超える失格・降着。

敏腕では簡単に“消し”てしまいます。

人気線でいや〜な経歴は、チューリップ賞は4着のもの

のその前に牡牝混合重賞シンザン記念(1600m)勝

ちのジェンティルちゃん←←←これは消せませんよ。

しかしながら、全うなステップ等の競走からの流れで、

軸馬に指名するのは、エピセアロームとサンシャイン。

相手は、アイムユアーズ・ジェンティルドンナ・メイ

ショウスザンナ・エイシンキンチェム。

点数は少し多くなりますが、オッズを見てください。

まとめますね。

阪神11R 桜花賞

軸馬:(2)エピセアローム、(4)サンシャイン

馬券:馬単マルチ

相手:(6,7,10,11)(2⇔4)

計9点裏表

以上が予想です。


posted by binwan at 18:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

