2012年05月05日

NHKマイルカップ2012 予想!

NHKマイルカップ予想です!

どストレートな今回のNHKではありますが、

先日も書きましたとおり、NZTのゾロ目決着

の対策はまとめきれていない部分は多少残りま

すが、敏腕テイストでの大上段から振り下ろす

予想で勝負しますね。

注目枠は、NZT2・3着の同居した5枠が、

軸枠ですよね。ブライトラインは同じステップ

のファルコンSも1着ということで、ステップ

2競走ともに本番への優先出走を確保した馬と

考えていいでしょうね。ここで悩みどころは、

ゾロ目決着となったNZTで優先権を確保した

ことを拾い上げるか否かということなんですね。

外れた場合の伏線を張っているのではなくて、

本当の悩みどころなんですよ。

もし、NZT優先権獲得馬にニンジンがないと

考えた場合の、注目軸枠8枠になります。

ファルコンS2着でNZT着外のレオンくんや、

朝日杯優勝馬のアルフレードくん、3歳限定戦

でありながらNHKのステップではなく、安田

記念のステップとなっている橘ステークス1着

のガンジスが同居するこの8枠は、NZTゾロ

目でレールが外れた逃げ場所と考えても言い訳

なんですよね。

でもでも、結果的には敏腕テイストどストレー

トで勝負しますよー。

東京11R NHKマイルカップ
軸馬:(10)ブライトライン
馬券:馬単マルチ
相手:(5,6,9,14,16,18)
押え:馬単マルチ(5⇔9)

以上が予想です。






posted by binwan at 11:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

