2014年05月03日

天皇賞(春)2014 予想!

天皇賞(春)2014の予想です。

久しぶりに予想しますね。
敏腕は頭がおかしくなって馬券生活というか、普段の生活自体も
おかしくなったと思われても仕方が無いですね。
馬券攻略がクレイジーだと思われているところもございます(笑)
私自身何ら変わったところはございません。

さ〜て、今回はどうしても予想したかったので、久しぶりにシー
サーを開きました。自分のブログすら見てもいなかったので・・。
期間限定の復活かも知れませんが、お付き合いください。マハラ
ジャも大阪で復活し、40・50代の方々が賑わっていると聞き
ます。なつかしいな〜ぐらいで読んでください。

1.後世に語り継がれる11年間で1頭の‘横綱’
2.その‘横綱’の登場前後に現れる‘張出横綱’
3.1、2の期間を埋める万年‘大関’

3の大関には、
1場所優勝し翌場所に優勝すれば横綱になれる馬。
負け越しはしないが横綱には遠い万年大関の馬。
カド番を繰り返す馬。そして、負け越し平幕に落ちる馬。

今回は‘横綱’不在のレース。
各種‘大関’だらけの戦いになりますね。
このレースに勝っても決して‘横綱’になれません。
次勝てば‘横綱’になれるんですが、また負けてしまう。
キズナは連対しないしない(笑)
久しぶりにブログ更新したのは、キズナは来ないことをお届け
したかったんですね。

京都11R 天皇賞(春)
馬券:馬単マルチ
軸馬:フェノーメノ
相手:アドマイヤラクティ、ヒットザターゲット、デスペラード
が本線ですが、投資額トントンにするためのゴールドシップとの
馬単マルチを押さえます。

10歳馬ジャガーメイルの同枠が連対するというのが、今回の
敏腕テイストです。阪神大賞典の連対馬は押さえです。

以上が予想です。
馬券攻略の一つとしてお扱いくださいませ。
ではまた。



posted by binwan at 07:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

